ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

2キロ体重が減っているだと、、、

ども、ささです。

最近仕事の行き帰りは歩きで行くようにすると、1ヶ月で2キロ体重が落ちてました。

 

トータルで1日25〜30分のウォーキングなんですが、朝から軽い運動をするので頭もスッキリするし、気分も良い。

 

しかも2キロも体重まで落ちるとは、、、

 

ウォーキングスゲーってなりました。

今まではランニングに重点を置いてきたけど、

ウォーキングも体重を減らすのに効果があるなと思う。

最近自分の身体がパワーアップしている実感もあるし、いいね、マイボデイ‼️笑笑

 

さあ、今日も楽しく頑張ろ〜〜