ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

オードリーさんは最高

突然ですが、自分はお笑い芸人のオードリーさんが大好きです。

オールナイトニッポンを聴いて、ファンになりました。

 

まず、下積みを経験していること。

そして、若林さんも春日さんも二人とも面白く個性があるのが好きな理由です。

1つ目の下積みの時代は、何度も若林さんが解散しようと思ってたり、あいつらは絶対売れないと周りからいわれてたりと意外にも苦しい下積み時代を乗り越えて、今の位置にいることが人間味があって、カッコいいなと思ってます。

そして、2つ目の個性については、若林さんはセンス系、春日さんはガテン系と二人にそれぞれ個性があり、わかりやすく面白いとこです。

若林さんは、お笑いが好きで同僚のお笑い芸人さんからも天才などと称されることがあるぐらいワードセンスは素晴らしいとのこと。

相方の春日さんは海外ロケのスペシャリストだと個人的には思っており、若林さんも「春日の海外ロケは外れないよな」といわれるほどです。

 

ラジオ聴いて、いつもめちゃくちゃ笑わせて頂いてるので感謝の気持ちとお二人がずっと活躍されることを願いながら終わりにしたいと思います。

やっぱりオードリーさんは最高だなと改めて思うささなのでした〜。