ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

オードリー春日さん、おめでとう

嬉しいことがあった、自分の好きなお笑いコンビのオードリーの春日さんに女の子の赤ちゃんが誕生したとオードリーのオールナイトニッポンを聞いていて、知った‼️

 

うわー、スゲ〜、とうとう春日さんも父親かー。

 

なんか知らんが勝手に嬉しくなった。

どんな形とはいえ、好きな人が嬉しいことがあるってのは聞く方も嬉しくなるし、いい気持ちだ〜^_^

 

まぁ、春日さんは芸能人だから、直接あって一緒に喜びを分かち合うのは、難しいが、身近な人の人達の嬉しい出来事は喜びを分かち合って、ハッピーな気分になってと勝手に思っている。笑笑

 

まぁ、とりあえず今一番いいたいのは

春日さん、おめでとう㊗️㊗️

楽しく、幸せな家庭をきずいてください。