ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

久しぶりに投稿‼️

おはようございます。

ささです。

久々にブログを更新しようと思いまして、めちゃくちゃサボってたけど、またちょこちょこ書いていこうと思います。

 

ささ近々、キックボクシングのプロテスト受けるんですが、減量の仕方というかダイエットの仕方を少し皆様にお伝えしたいし、皆様のお役に立てればと思いまして、、、^_^

 

結論からいいますが、いいですか⁉️

すぐに結果を求めるダイエットはやめてください

ほぼ間違いなく、元に戻ります。

もっといってしまうと、それ一時的に身体の水分量が少なくなって、体重が減っているだけで体脂肪が落ちているわけではないんですよ〜‼️

だから最低でも1ヶ月は少しずつでもいいので、運動量を増やして、余分なカロリーを減らしていってください。

女性の方から、聞かれるのはすぐに効果があるダイエットを教えてっていわれるんですけど、ささはそんなのないです。

毎日の少しずつの努力の積み重ねで効果ででるので、過度な期待は危険です。

具体的なダイエット方法や考え方などはまた次回にお伝えしようと思います。

では、また〜(^^)