ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

体調が悪くて、練習を休んだ日

どーも、ささです。

昨日は体調が悪く、キックの練習を休んでしまいました〜:;(∩´﹏`∩);:

いや、マジで練習ってめちゃ大切なのに〜って感じでしたがどうしても体調が悪く、熱っぽかったので仕方がないと思い、泣く泣く休みました。

練習を休むことが基本ないので、家にいても体を動かしたくなるので、仲いい先輩に電話してみようと思って、気分転換に電話させてもらいました〜。

f:id:gggg0358:20200304122946j:image

まぁ、この人は長い付き合いで恩人なんで話してるとストレス発散になります。

自称イケメンT先輩なんですが、いろいろと話

していて思ったのがやっぱり自分と同じ感性や感覚の人と話すと、すごい元気になるなと思いました。

本当にくだらない話なんですが、よしっ明日も頑張るか〜って気持ちになります。

先輩には感謝です、ありがとうございます😊

f:id:gggg0358:20200304122940p:image

まぁ、キックボクシングもメリハリをつけてまた木曜日から練習していこうと思います、がんばります。

それではまた、さようなら、俺は絶対チャンピオンになる( ^ω^ )