ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

実験中‼️

どーも、ささです。

今は自分は自分の体で実験をしています、それはバーン

オートミールを食べた夜の翌朝の体重と体調、お菓子やジャンクフードを食べた夜の翌朝の体重と体調の違いです。

f:id:gggg0358:20200328030212j:image

体にいいと言われている物と悪い言われているも食べた翌日はどう違いがあるのか比較してみたくなったのでやってみました〜‼️

では、早速結果ですがやっぱオートミールを食べた翌朝は体重が少し減って、朝から快便で体調が良かったです、お菓子は塩分が多いので水分わ異常に飲むので体重が少し増えて、顔とかにむくみができたり、お腹も張っているみたいな感じがあり朝から不快でした。

f:id:gggg0358:20200328030230p:image

こういう結果から朝と夜はオートミール食べて、お菓子とかジャンクフード食べるのをやめようと思います。

なんか、お金を払ってわざわざ自分から体悪くならんでもってなりました、確かに体に悪い物は美味しいので食べたくなる時もあるけど、将来の自分への投資と思って、できるだけキックボクシングが強くてなる食べ物を食べていこうと思います。

 

さあ、これから体の勉強、食べ物勉強するぞー^_^

では、またー