ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

前歯が取れちゃった笑

どーも、ささです。

先日キックの練習中に前歯の差し歯が取れてビックリしました〜笑笑

 

まぁ、その何日か前からグラグラしていたのでもうそろそろかなぁなんて思っていたら、ポロって取れちゃいました^_^

 

昨日行きつけの歯医者に仕事終わりでダッシュで向かい、先生に綺麗に直してもらい、マスク生活から解放されました〜笑笑

(めちゃ楽〜、ウワァァァー)

f:id:gggg0358:20200222101158p:image

 

それから昨日は身体の調子が悪かったので、家に帰ってご飯を食べてゴロゴロしてました。

途中、ドンキに買い物にいこうと準備してましたが、しんどさに抗えずそのままゴートウベッドでした〜笑

 

あ、昨日は久々に業務用スーパーで馬肉とオートミールを買って食べて、一瞬だけ元気になりました。

業務用スーパーのオートミールコスパいいので試しに買ってみてください。

プロの格闘家の人も減量食と食べていることがあります。

 

減量やダイエットのことは、もう少ししたら書こうと思ってます。

f:id:gggg0358:20200222102256p:image

ちなみにささは試合があると1ヶ月で15キロ体重を落とします。

その時の体験や心境も減量の話と一緒に書きます。

それでは〜また、adiós‼️

今日が皆さんのいい日になるように祈ってます。

さあ、練習行ってこよ〜(^ω^)

バイバイ