ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

プロテイン届いたー

ふぅ、ようやくプロテインが届いたー‼️

 

一人暮らしの自分にとって、栄養が偏ってしまうのでプロテインやサプリで少しでもバランスが良くなればというのと練習で体がバキバキなんで回復の為にかってみました。

 

ちなみにマイプロティンのインパクプロテインのチョコとEAAノンフレーバーとオメガ3、マルチビタミン亜鉛マグネシウムを購入しました。

f:id:gggg0358:20200507064618j:image

 

届いて、すぐに飲んだんですがプロテイン上手いやん⤴️⤴️

EAAを開けるとうわー、めちゃ家畜みたいな匂いがして、プロテインと混ぜたら大丈夫と思って飲んだら全然問題なし‼️

 

よしっ、これでもっとタバタできるなと思いながら、ヘラヘラしながら気持ち悪く飲んでました、ぐへへ笑笑

 

さあ、こんな時期で事務もやってないし、フィジカルトレーニングで全身鍛えまくろー

f:id:gggg0358:20200507065147p:image