ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

はなわチャンネル癒される

ゴールデンウィークの間、ずっとYouTubeを見ていたんですが、オススメにはなわチャンネル。

 

お、面白そーと見てみると癒される〜‼️

はなわ家族といえば、さんまのからくりTVでよく見ていたなーって懐かしくなりました笑

 

からくりTVに出ていた時はお子さん2人だったのに今は3人になっていてビックリ‼️

YouTubeを見ていて、印象的だったのは家族みんなでゲームをしながらゲラゲラ笑っているシーンがあるんですが、うわー、理想の家族で素晴らしい〜、自分も家族ができたらこんな雰囲気の穏やかな家庭にしたいなと心に決めました〜。

 

本当に癒される動画ではなわさんと奥さんのやりとりも素敵なんで、是非皆さん見てください〜