ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

オードリーはやっぱりおもしれ。

おはようございます、ささです。

皆さんの好きなお笑い芸人はだれですか?

サンドウィッチマンさんとかミルクボーイなどいろいろな芸人さんがいますが、僕はダントツでオードリーさんが大好きですね〜‼️

 

どこが好きかと言われたら、面白いからということになりますが、きっかけとしてはオードリーのオールナイトニッポンを聞いた時に若林さんのトークが面白いし、春日さんはもっとオラオラなのかなと思ってたら、優しいし、いじられキャラで中学からの同級生だから、自然なトークで作ってないなと思ったからです。

 

いまは二人とも結婚して、二人の家族の話がほのぼのして、優しい‼️笑笑

 

とにかく聞いてみてください。

ささがオススメなのは、若林さんがオウム🦜のマネをする回がクセになります。

YouTubeとかにあるので良ければどうぞ〜

 

さあ、今日も頑張ろ〜