ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

くそっオートミール

オートミールがどこの業務スーパーに行ってもない〜〜‼️

 

俺の朝の主食、オートミールがないんです。

近所の業務スーパーから、仕事場の近くの業務スーパーなど色々と行きましたがない。

なんでだ、ビルダーばっかなのか、買いにいく業務スーパーは⁇

そんなふざけたことを思いつつ、田舎の先輩にオートミール売り切れなんすよねーって相談したら、普通に先輩の家の近所の業務スーパーには売ってあるそうです、ウラヤマー‼️笑笑

 

欲しいって思った時に限ってないことってありますよね〜、自分でそうゆう出来事を引きつけているんですかね〜笑

早くオートミールを手に入れたいなぁー‼️笑笑