ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

先輩夫婦との会話

どーも、ささです。

田舎の先輩夫婦とよく電話で話させてもらうんですが、めちゃくちゃ楽しいんです。

 

いろいろな悩みなどを聞いてくれて、マジで恩人です。

先輩と話して思うのは、この人みたいな人は中々いないなぁー、ありがてーと思いながらも先輩に生意気なことをいってしまいます。

先輩はいうことはふざけてることが多いですが、やることはやるし、家族も大切にするので

良き旦那、良き父だと思っています。

奥様も先輩の一番の味方で、金を稼いでくるから一緒にいるといってましたが、いや、嘘だろう、絶対先輩と子供たちのこと愛してるやんって思ってます。笑笑

 

まあ、この夫婦にはいつか恩返ししたいです、お金は無理ですが、なんかの形で必ず感謝の気持ちを伝えようと思います。

 

それでは、また〜