ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

あ、おれ底辺だったわ笑笑

どーも、ささです。

今まで、忘れてたんですがおれは底辺だったわ、高卒で身長低くて、顔ゴリラで工場で働いてて笑えるぐらいの底辺だったわ笑

 

なんか今までカッコつけてたわ笑笑

俺、かわりもんだし変なやつだけどそれを周りに隠して生きてきましたー、変なやつって思われたくないってめちゃくちゃ思ってました、バカだなー、自分がしんどくなるだけなのに‼️笑

 

30歳でキックボクシングのプロになるって千葉に来るような変態なのに何をまともな人間演じてんだよ〜笑

 

高橋がなりさんの動画をみてて、思いましたーーン‼️

その動画は大手企業で10億の損害をだしてしまった方の動画だったんですが、その動画はみてて涙が勝手にでてきて、あ、俺今まで無理してたんだなって思いました、細かいことは書きませんが、周りの目を気にしてねーっていいながらめちゃくちゃ気にしてました、てか強がってました。

 

あー、しんどかった、俺変なやつなのにまとも人のフリして、馬鹿なのに賢い奴のフリして笑笑

 

まぁ、でもこれから変なやつとして、本気で楽しく人生を進みます。

なんか嫌なことがあったら、そのことをプラスにできるように自分が悪かったな、さあ、楽しくするにはどうしようと考えます〜、高橋がなりさん最高‼️