ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

最近ブログをサボってましたー‼️

どーも、ささです。

最近ブログをサボってました〜、いろいろと気分が乗らず、まぁ、いっかで3日が過ぎていました〜:;(∩´﹏`∩);:

 

やべー、めちゃくちゃサボりぐせが出てしまった笑

自分は基本サボりぐせがあるので、気をつけておかないとダメ人間に向かっていきます。

まぁ、僕の話はこれくらいにして最近仕事の人間関係でなやむことが多いのですが、仕事しながら、【あれ、俺、他人に期待してないか】ということが頭からぽんっとでてきました。

 

あ、そういやー、会社の人と仲良くしなきゃとかいろいろなことを考え過ぎたなと思いました。

 

人間関係なんて、仲良く出来たらラッキーぐらいに思うようになってから、きもちがめちゃくちゃ楽です笑。

 

何事もうまくいかなくて、普通って開き直りか半分諦めみたいな軽い気持ちの方がうまくいっている経験があります。

なので、人間関係で悩んでらっしゃる皆様もこんな気持ちで楽しくハッピーな毎日を送って欲しいです。

 

では、おかげさまで強くなって、世界チャンプに近づきつつあります。感謝していますのささでした、さようなら