ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

先輩との話で気がついたこと

どーも、ささです。

昨日田舎の自称イケメンTさんと電話で話してて、思ったことがありました〜、それはデデン‼️  →人生は好きなことを思いっきりやらないと楽しくない

ということです。

 

自分は結構好きなことを昔からやっているので、社会人になって、周りの大人がやりたいことをやらずに仕事などいろんなものに縛られて生活しているのを、すごい辛そうだなって思ってみてました。

僕みたいな、好きなことをやるタイプはいろんなものに縛られている人からすれば目障りで理解できないと言われたこともありました笑

まぁ、その瞬間はブチギレましたが‼️笑

まだまだ人間として未熟でした。

まぁ、いろんなことを経験していく中で世の中には自分と考えが違う人がいるから、そういう人達もいるってことを認識しないと思います。

 

でも、自分は好きなことを一生懸命にやって死んでいくような人生にしたいです。

子供にも自分の好きなことを見つけて、それを突き詰めていけっていえるような親父になりたいです。

 

話は長くなりましたが、とにかく大好きなことができる人生は辛い時もあり、幸せでもあり、他の人よりも面白い人生を歩んでいけると思います。

好きなことを好きなだけできる環境にしていきます。

がんばろ〜、ささでした。