ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

高橋がなりさんのYouTubeを見て‼️

どーも、ささです。

今日練習の帰りにYouTube高橋がなりさんの人生相談という動画を見て自分なりに思うことがありました〜^ - ^

相談者の方が50歳で、起業するかどうかを悩んでるとの相談で、高橋がなりさんはやりたいことがあることは最大の才能っておしゃってました。自分も本当にそう思います、やりたいことがあるけど居酒屋でわーわーいうだけの人が多すぎると思ってます。

まず、行動しろやって思ってしまうんですが、黙って、ウンウンって聞いてる方が楽です。笑笑

 

そうゆう人達と同じ土俵に立つんじゃなくて、そういう生き方もあるんだ、勉強になります、ありがとうございます😊と思っています。

自分はやりたいはやってしまうので◯◯をするぞーって決めたら大体実行します。

f:id:gggg0358:20200312235232j:image

まぁ、それで痛い目にたくさんあってますが笑笑

 

でも自分の生き方が面白いので好きです、大抵の人にはバカにされますが、わかってくれる人もいるので大丈夫って思ってます。

f:id:gggg0358:20200312235204p:image

ちょい重い話になりますが、じじいになってからあの時あれをやっておけばとかそんな後悔はしたくないです^_^

なにより自分が決断して決めて実行したら、結果がどうあれ、自分で納得して次にめをむけることができると思うけど、自分で決めないと絶対誰かのせいとかいろんな物のせいにします。

これは自分自身がこういう経験をしたので、そうだと思ってます。

 

なんで、やりたいと思ったことにはチャレンジしてダメなら考え改善を繰り返しして成功するまでやめないことが大事なんでは?と自分は思います。

 

家庭を持っていないので不安定なこともできるな〜って思います。

最近思うのが中途半端に小銭をもっているほうがお金に縛られているんじゃないかなって思います。←勝手な意見なんで気にせず‼️

 

お金がない人はない人生を楽しむし、ある人はある人生を楽しむからで中途半端に小銭を持っている人は小銭を守るためにあんまり勝負ができないんじゃないのかなって思います。

 

なんか面白いですよね、安定って結局なんなんだろうって思いました〜、では話が長くなりました、さようなら〜‼️