ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

ふうー、吹っ切れた〜

どーも、ささです。

 

最近仕事のことで悩むことがあった🤭

なんで、信頼している田舎の先輩に相談しましたー。

 

先輩と話してて、思ったのが自分自身が自分を一番追い込んでたし、周りの目にとらわれてカッコつけてたなと思いました‼️

ぶっちゃけ、千葉に出てきてからしばらくなんかわからないけど涙が勝手にでてくることがよくありました、休みの前の日にはすげ〜泣いてました。f:id:gggg0358:20200314110032j:image

男がこんなことぐらいで泣くんじゃね〜的な親父に育てられできたので、俺弱くね⁇って思ってましたがそもそも人間ってそんなに強くない‼️

最近この人間ってそんなに強くないっていうのがだんだんわかってきました。笑

だから、自分のダメなところ、嫌なところ、弱いところ、ビビリなところなんてとこも受け入れてあげて大丈夫なんとかなるさって自分にいってあげられる自分になり、柔らかい人間になりたいです。

f:id:gggg0358:20200314110039p:image

今までは少々真面目すぎのかたすぎヤロウでした笑笑

とりあえず、どんな自分も受け入れて一度の人生自分の好きなように生きていきます。

 

昨日の電話で迷ってた自分にこういう考えまで吹っ切れさせてくれた先輩には感謝しています。

そして、この人とは先輩とか後輩ってよりも人として一生付き合っていきたいです。

ではまたささでした。