ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

自分の好きなことをやるぞー‼️

どーも、ささです。

あれ?、おれキックボクシング好きなのになんで今まで自分がやってきたことを使って他の人にそのことをアウトプットしないんだろうと思いました。

f:id:gggg0358:20200314132115p:image

とりあえず、ダイエットやストレス発散に軽いキックボクシングの基本を皆さんに伝えつつ、遊び感覚の運動プログラムとかを考えたら、女性やお年寄りなどにも楽しくキックボクシングをやってもらえるのではと思いました。

 

ただ難しいのは、自分と他の人は違うからどれくらいの強度でやっていただくのがいいのかを考えますがそれはやっていきながらコミニュケーションをとりながらになっていくんだろうと思います。

f:id:gggg0358:20200314131843p:image

とにかく自分は運動を通じて、皆さんの役に立つ様な人間になりたいです。

それと自分の夢のキックボクシングでチャンピオンになるというのも忘れずに行動し改善、そして成功するまであきらめないを行って夢を叶えます。

自分は迷わずに自分の道を進んでいきます。

皆さんも頑張って生きましょう〜、ではまた