ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

親友Y君との雑談( ^ω^ )

どーも、ささです。(゚∀゚)

昨日親友Y君との話で、(俺、YouTubeで動画上げるわ〜笑笑)と突然いわれました。笑

 

また適当なこと言ってるわと思い、適当に聞いているとパソコンと動画撮影に必要なものを揃えたそうです。笑笑

いや、これ、マジのやつやんって思って、爆笑してしまいました。

 

そんなY君は自分の好きなゲームの実況動画を上げる予定ですが、確かに昔から適当な奴ですが一回決めたり、自分がいいなって思うものにはお金と労力を惜しまない奴だったなと思いました〜‼️

 

僕はキックボクシングで彼は動画撮影でお互いがんばろという話を最近するのですが、やっぱり何かに挑戦していると話すと楽しいですね〜。

 

言葉が悪いかもしれないですが、挑戦しない人に限って、ウダウダいっている人が多いなと思います。笑笑         

上の意見はささの個人的な感想なので、気にしないでくださいね。

 

挑戦しない人や能書きばっかの人は僕は人間の種類が違うと思っているので、基本的にはめちゃその人達と話が合わずに嫌われます。笑笑

自分にも悪いところがあるのですが、おそらく相性が悪いからだと僕は思っています。( ^ω^ )

 

まだまだ未熟だと思われるから書きたくなかったのですが、自分のことが嫌いが人に好かれようとする無駄な努力をやめました〜‼️

いろいろな意見があると思いますが、八方美人はその時はうまくいっても後々しんどい目になることが多いと思います〜^_^

 

 

なので無理に好かれようとかうまく話をしようとかもういいよ、嫌いになるならどうぞって感じです。

自分のことを好きになってくれた人、気が合う人、お互いが大切に思える人に感謝して生きていこうと決めて生きるようにしました〜。

f:id:gggg0358:20200301105631p:image

こんな考えだと敵も多いけど、媚びうるよりいいわ〜って個人的には思っています。

f:id:gggg0358:20200301110241p:image

話は少しそれましたが、とにかく死ぬまで挑戦して、面白い人生していこうと思います。

死ぬ時に我が人生に悔いなしと北斗の拳ラオウみたいにいいながら死にたいです笑笑

安定の人生は楽だけど、面白くない。

好きなように生きる人生はしんどいけど、面白いって思ってます。

f:id:gggg0358:20200301110231j:image

それでは、また〜‼️

Y君にも頑張ってほしい、ささでしたー、さようなら^ - ^