ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

急にあったかくなったな‼️

f:id:gggg0358:20200321151237j:imageどーも、ささです。

なんかこの連休はめちゃくちゃあったかくて気持ちいいですね、眠たくなる〜笑

 

もうそろそろ春が来るなって思います、春といえば新しい場所で仕事をしたり、学校に行ったりしますよね‼️

f:id:gggg0358:20200321151229p:image

 

僕が新社会人になったのは12年前で、クソ生意気な野球部上がりのガキでした笑

あの時は勢いがあったなー、寝ずに悪友Y君と隣町にいったり、悪い遊びをいっぱいしましたね〜、若いから許されてましたが、この年ではできないです。

 

それで30になった自分と18の自分を比べてみると少しは成長してるなと思います。

18の時の自分にはもう少し好きなことを周りを気にせずやれよっていってあげたいですね、失敗してもなんとかなるから、心配すんな、なんだかんだで諦めなきゃ人生上手くいくってアドバイスあげたいですね〜、最近マジで人生ってなんとかなるし、ピンチって自分と向き合うための時間のような気がします。

 

大体成功してる人って、失敗してもうダメってなって、ダメ元だから好きなことやろうと思ってやったら、上手くいったとかよく聞くから、絶対そうゆう法則があるんじゃないかなって思ってます。笑笑

 

さあ、皆さんにもすごくいいことが起きますように、お金がよってきて困るささでした〜笑笑←すいません

それでは、良い連休をー