ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

継続の難しさ

どーも、ささです。

昨日先輩からブログサボってないで書けよって言われました。

確かに‼️

うわ、やっちまった、何かにつけて理由をつけて書けてなかった〜( ̄∀ ̄)

 

自分弱って思いますが、継続することって本当に難しいですよねー、皆さんはどうしてますか?

 

はじめはやる気があるから続くけど、中々成果がでなかったりした時、疲れてる時に少しサボってしまいそうになる時に弱い自分がもう疲れてるから今日はやめとけって誘惑してきます。

 

そこで疲れてるから、今日はやめようじゃなくてかけるところまで書こうという粘り強さがないと弱いささに負けちゃう〜ってなりますよね‼️

 

結果がどうこうより、自分に負けるのは嫌だからこれからブログとトレーニング頑張っていきます。

 

それでは、また〜