ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

胃腸炎で深夜に緊急病院へ

どーも、ささです。

14日の夜中の1時から腹がめちゃくちゃ痛くなって、2時間ぐらい我慢したけど治らないので病院へ‼️

 

そして、診断の結果ストレスから胃腸炎だそうです。

やっぱりって思いましたが、今日は一日様子見てくれということだったので仕事を休むようにしようと思います。

 

やばっ、人間ってそんなに強くないんだなと思うことが最近多いです。

だからこそ自分を大事にしていこうと思いました。

そして、マジで田舎に帰った方がいいのかなって思いました〜笑笑

まぁ田舎に帰るのは最終手段だから、やりませんが一人暮らしの疲れた時、寂しい時、病気の時は辛いですね〜‼️

 

でも、負けないですが、お金も大事だけど自分自身を大切にしようと思うささでした〜。

 

ではまた〜