ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

新たな趣味

 

どーも、ささです。

最近、よくファミレスで本を読むというのがすごい幸せで趣味?って感じです。笑

 

若い頃は自分の家に引きこもって、トレーニングしたりしてましたけど、30歳になっていろいろな人をみたりして人間観察しながら本を読むのが楽しいんですよね〜‼️

 

いろいろなお客さんがいて、この人なにやってんだって思ってしまう人もいたり、幸せそうなカップル、別れ話のカップルなどなんか人にはそれぞれいろいろとあるんだなと思って、自分一人で楽しくなっています。←完全にヤバイやつです。笑

 

若い頃は、こういう小さい幸せに気づけなくてとにかくみんなと遊ぶとか金がいっぱい欲しいからアホなことばっかしてました。笑

 

今は自分のやりたいこと、やるべきことがはっきりわかっているし、いろいろと考えることが少なくなりましたね〜。

まあ、そういっても迷う時は迷うんですが、、、f:id:gggg0358:20200404134245p:image

 

自分の選んだ道や決断で苦労したり、笑われたり、恥ずかしい思いをすることありますが、そういう経験はかかってこいや、俺をもっと強くするぜ〜って思いながら、逆境なお、ヨシと笑いながら生きていけるようないかれたやつになっていきたいです〜笑

f:id:gggg0358:20200404134713j:image

 

では、また皆さんも小さな幸せをー