ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

オリラジあっちゃんのYouTube面白い

どーも、ささです。

コロナの影響で家に閉じこもってますが、中田敦彦YouTube大学を見まくってます。

 

いや〜、この動画がめちゃくちゃタメになる。

 

歴史のことや本の内容を噛み砕いて解説してくれているのでとにかくわかりやすいし、すぐに頭に入ります。

この動画を見てて、自分なりに思ったのがアウトプットがうまくできるのとできないのではあらゆるところでスムーズにいくんだなと思いました。

 

特に人間関係って少しの伝え方なんかでうまくいかなることってありますよね、自分がなにを伝えたいかを的確に相手に伝えることができれば、誤解とかはなくなるんじゃないのかなって思う。

 

的確に伝えてもうまくいかない人はうまくいかないですが‼️笑笑

 

ふぅ〜、人間関係ってむずいですよねー、特に職場の、あー、めんどくさい‼️

 

ではまた〜、月曜日もがんばろ