ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

今までの自分

どーも、ささです。

 

今までの自分って結構頑張ってきたんだと思う。

だから、素直に今までの自分を認めて褒めてあげたいです。

今はいい状況ではないけれど、自分なら乗り越えることができると自分自身を信じています。

 

これまで自分のことは大嫌いでした、うまくできない、ダメな自分は自分じゃないと責めてました。

 

なんでできないのと、自分をいじめてました、そりゃうまくいかんわ、プレッシャーを外かも内からもかけられているんだから、本来味方の自分自身ですら自分を責めてたら、しんどくてしんどくてって感じだけど、これまでずっと一緒にやってきた自分にありがとうとこれからもよろしくと言ってあげて、また新たなステージに自分らしく向かっていこうと思います。

 

自分ありがとう、今までよく頑張ってくれた、これからよろしく‼️