ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

先輩の優しいLINE

どーも、ささです。

今日は仕事を休んだのですが、ブログを見た先輩から慌てるな、元気でやれよとLINEがきました。

 

絶望的な状況の中で本当にありがたいと思いました。

涙がでそうになりましたが、いや、この先輩に恩返しできるように転職活動頑張ろと思いました。

 

自分には味方がいてくれる人がいると思うと心が安心してきますね〜。

 

これから慌てず、いそがず、マイペースにやっていこうと思います。

 

お金や地位や名誉も大事だけど、自分自身がなによりも大事だなと思った出来事でした、仕事も休んだし、上司には嫌味も言われたけど、自分自身を大切にしなさいよって神様がアドバイスくれたような気がしていています〜。

 

さあ、気楽にやっていこー、ささでした〜