ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

ありがとう、愛しています

どーも、ささです。

 

ありがとう、愛していますっていっているといいことありますよ〜ってYouTubeを見ていて言われたので最近やっています笑笑。

一人の時は、やってます。

ヤバイヤツですよね、でもやってます、だってすごく自分の心が気持ちいいし、なんかわかりませんがいいことが起きます。

 

彼女ができたり、臨時収入があったり、ワォーって感じです笑笑

 

なにより、自然と笑顔になれます。

あ、ちなみにこれを教えてくれたのが小池浩さんの動画です。

よければ皆さんもご覧ください。

小池浩youtube宇宙の仕組みの話Vol.10 「 コイケはなぜ『ありがとう』『愛してる』を言いはじめたのか。クチコミだけで広がった奇跡のお話」

すいません、URLは貼れませんでした。

人生を豊かにするヒントをたくさん動画の中で教えてくれています。

 

 

皆さんにいいことがいっぱい起きますように‼️

それではまた、さようなら〜