ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

好きなことをやらないと人生やる気なくなる

どーも、ささです。

 

最近仕事が思うようにいかず、キックボクシングの練習に参加できてません。

気がついたら、すごい心が弱ってる自分がいて面白くない毎日を送ってました。

なんでかなって考えていたら、お金のために自分の本来やりたいことを犠牲にしているから

つまり、お金優先で生きていたら、うまくいきませんでした。

自分だったら、毎日キックボクシングを一生懸命やれる環境にしたいのにお金を優先した今回の転職みたいに時間を削っているから、自分はなにしてんだって思うようになって、ストレスが溜まって、買わなくていいものを買ってみたり、しなくていいことにお金をかけてしまう。

なんで、お金への恐怖心がなくならない。

それで余計にいろいろと悩んだりしてストレスが溜まっているんだと思う。

 

だから、自分は自分の好きなことに人生を使うことを決めて、覚悟を決めました。

さあ、人生が楽しくなってきた笑笑