ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

継続って難しい

どもささです。

今朝YouTubeを見ていてヤッホーさんがあげてる好きなこと楽しんでやると、お金がじゃんじゃん入ってくるって動画を見ていて、継続って一番基本だけど一番難しいなって思った。

 

自分はブログをはじめたけど、成果がでずにサボることが多いですね、一緒に始めた先輩はコツコツやっているから余計にキツい🤣

 

自分の好きなことは格闘技だから、練習をしたりとか継続はできてると思うけど結果がでてない時ってモチベーションが下がって、格闘技への情熱が冷めて、なんでこんなことをしてんだって気持ちになり泣いた時もありましたね笑

 

ただ、自分は格闘技好きだから、これからプロになって、チャンピオンになって、引退して、トレーナーや指導者になり、一生格闘技に携わりたいと思っているので、今やってるキックボクシングだけじゃなくて、いろいろな格闘技にチャレンジしたいという気持ちで今日も全力で楽しんでやる