ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

今日はあめの中自主練

ども、ささです。

今日はあめの中、仲の良い元ジムメートと練習です〜‼️

 

なんかテンションがあがりますよね〜、

さあ、めちゃローキック蹴られて左足の太もも真っ赤になりました〜笑笑

痛すぎて、明日は足びっこひきながら仕事や〜

f:id:gggg0358:20200628133016j:image

今日は外で橋の下でストリートファイトみたいな気分でやりました、通行人の方にはヤバイ人達みたいに見られてましたが笑笑

そんなの気にならないくらい練習になったし、楽しかったんです。

 

そんな中で意外な必殺技ができました、その名もカーフキック‼️

どんな技かって、相手のふくらはぎを蹴る技で最近総合格闘技朝倉未来選手やk-1の大雅選手なんかも使ってます。

https://youtu.be/TtxOL1OrAgY

 

これやられたらめちゃくちゃ痛い。

しかも身長の高い選手は見えないみたいです。

足もそんなにあげないから、モーションが小さいからです。

そこで相手の左足を壊してから、自分の得意な肘やパンチで倒していくというパターンが一個できたので、よかったです。

強い選手には強いパターンが複数あると思うので自分にはカーフキック、肘、パンチを使って相手を倒して行くようにしたいです。

頑張ります〜〜