ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

マイクザンビディスかっこいい

ども、ささです。

自分は昔からマイクザンビディス選手が大好きで今でも動画を見て勉強してますが、魅力がいっぱいあって1つに絞るの難しいですが、1つあげるなら出入りの速さだと思います。

f:id:gggg0358:20200626071924j:image

 

ミドル級の選手なんですが、とにかく出入りのスピードが速い‼️

マイクタイソンにスタイルよく似ていますね、キックボクシング版のタイソンといっても過言ではないくらいだと思います。

 

ミドル級としては身長が167しかないので、小さい部類なんですが、速い踏込みとアイアンフックと言われる右フックで自分より大きい選手をバタバタ倒していくところが自分は大好きです。

 

僕みたいな選手はマイクザンビディス選手を参考にするべきだと思っています。

すごく参考にもなるし、面白い試合をします。

よければみてくださいねー、さあ今日もがんばろー