ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

さあ、今日も1日だけ頑張ろう。

ども、ささです。

さあ、今日も仕事頑張っていきましょうー笑笑

めちゃいきたくないけど‼️

 

めちゃ行きたくない、行きたくないって弱気な気持ちからくっそう負けてたまるかって感じに気持ちが変わりました。

それになんで嫌な気持ちになるのか、自分なりに分析したみたら、やっぱり他人に馬鹿にされたり、笑われるのがいやだなって思ってる自分がいて笑笑

 

うわー、他人の目気にするささちゃん登場。笑笑

大抵の嫌な気持ちって他人にどうみられているかっていうことを意識してるからだといろいろと調べたりしてわかりました。

まぁ、仕事いきたくない気持ちは変わらないけどやっぱり精神的に負けるのはもっと嫌だから負けてたまるか‼️、くそ、なにくそ根性だと自分を奮い立たせいますー。

 

それにふと、ある名言を思い出して、カイジに出てくる悪役の大月班長ってキャラの名言、今日一日だけ頑張る‼️

って言葉を思い出して、まぁ今日一日だけとにかく終わらせるんだって思ったら、自分はなんか楽になりました。

f:id:gggg0358:20200624070234j:image

 

さあ、今日も1日だけ頑張る💪💪