ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

久々にあげる‼️

ふう、いろんな言い訳をしてブログ更新が出来てませんでした〜笑笑

 

ダメよダメよ、ダメなのよ🙅‍♂️🙅‍♂️

 

言い訳を考えたらいくらでも出てきますよね、人間って自分を誤魔化すのうますぎ笑

 

今の環境でしんどかったり、疲れたりすることってあるけどその中でできるように自分で時間を作って、やれる工夫をしないと個人的には思う。

 

自分はスタートダッシュはすごいけど、そのあとがダラダラになってしまうのでそんな自分でもブログ更新を毎日できるような工夫を考えていこうと思う。

 

はじめの一歩の鴨川会長の名言が好きなんで努力していこうとおもう。

f:id:gggg0358:20200516112628j:image

 

これはめちゃくちゃかっこいい〜‼️

 

さあ、今日を楽しもう