ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

絶対負けない。

転職して1ヶ月、1つの仕事が覚えられん笑笑

 

うーん、書くことが細かいし、納期とかもいろいろな人に聞かないといけないから頭がパニックになる🤯🤯

 

さらに先輩社員も早く帰りたいオーラが半端ないからちょい聞きにくいけど、聞くけどね笑

 

いやぁ、自分としてはつらいけど仕事ができるまではやめねーと思っている。

なんか自分だけの考えだけど、仕事出来ないからやめて、逃げたと思われるのは気にくわない。

辞めるのは簡単だけど、今辞めたら自分に対してムカつきが半端ないから、、、

まぁ、キックボクシングの練習もできてるし最悪それさえクリアできてればいいやっていう自分なりの考えがあるし、やっぱり自分はキックボクシングのために上京してきたから、大好きなキックボクシングでプロとしてチャンピオンになる為に今は生活してるから、他のことは60%ぐらいでいいやって思う。

 

仕事もそれなりにできるようになれば、早く帰れて練習ができるから、そういう目標をもって仕事は頑張っていこうと思う。

気持ちでは絶対負けない、ヨッシャ、今日も頑張っていこう。