ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

初出勤

こんには〜、ささです。

昨日、採用の連絡がきて21日から来てくださいとのことだったので早速今日新しい仕事場へ‼️

 

どんな人いるんかな⁇、どんな雰囲気なんかな、ドキドキしながら会社に到着。

 

んで、今日からお世話になります、ささです。

って社長に挨拶して今日から付き添いありでルート回ってもらいますとのことだったので、すぐに準備して、風格あるベテランの先輩とともに車へ‼️

ヨッシャ、頑張るぞと思ってルートを真剣に覚えようと集中しながら、先輩と世間話しながら既存のお客様の所へ回って挨拶をしていき、びっくりな出来事が。

 

なんと一緒にまわってくださっていた先輩はまさかの会長でした笑笑

 

いや、内心マジでめちゃビックリして、うわーってなりましたがどうやら社長と会長は親子らしく、社長から頼まれて指導してくださったそうです。笑笑

 

いや、中々できない経験で営業マンとしてこれから頑張っていこうと思いました。