ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

めちゃイケ プロレス

久しぶりにめちゃイケのプロレスを見ました〜‼️

 

うわー、小さい時に見てたなーって思って懐かしくなりました〜〜笑笑

 

チビタイガー(岡村さん)やべー、おもしれー

爆笑して、腹筋つりそうになって痛かったです。

 

さあ、プロレスを見ていて、ASUKAという女子プロレスラーの動画を見たのですが、マジカッコいい‼️

f:id:gggg0358:20200419213706j:image

ASUKA選手のコスチュームのマスクカッコええと思い、入場の動画を見たのですがこれもゲロカッコいい。

 

すぐにファンになりました。

本場アメリカのWWEという団体で活躍している選手なんですが、技のキレ半端ない〜身体能力高いってワクワクしながら動画見てました〜

興味があれば動画見てみてください。