ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

夜の神社にて

ささです。

ふぅ〜、今日は午前中と夜にトレーニングをしました〜‼️

 

いや〜、足がパンパンで股関節が筋肉痛でギシギシいってます。笑笑

やっぱりトレーニングはいいですね、しんどくてなにも考えないし達成感があるから、気分サイコーーー、アゲアゲになりやす。

 

前職の時にはストレスでトレーニングもやる気にならないし、悪循環だったんですがやめてからはバリバリトレーニングやってます。

あれ⁇ストレスとトレーニングに対するやる気って関係ないあんじゃねと思ってしまいます。

 

さて、午前中はロードワークと階段ダッシュと筋トレをして、夜はタバタを2セットしてローキックの研究してました笑笑

 

神社で一人でやっていたので知らない人が見たら変人なんだろうなあー、そうです、私が変人ですって胸を張っていいます。笑

 

好きなことをやる変人の方が人生たのしいし、ワクワクがとまらねぇ〜‼️

 

さあ、明日もニートだけど、好きなことしよーー笑笑