ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

うわー、時間が

どーも、ささです。

いや、関東は雨がめちゃ降っているのでランニングなどのトレーニングができねー‼️笑

 

まぁ、自宅でうるさくないタバタをやって、キックの練習をしてって感じなんですが、暇すぎてやばい笑笑

 

レーニングっていっても、1〜3時間が限界だし、ゲームも飽きたのでやってないしと思って、なんとなく痩せやすい食べ物について調べてみようと思って調べるとタウリンが脂肪を燃えやすくしてくるとか‼️

 

タウリンって聞いたら鷲のマークのファイトイッパツの栄養ドリンクを思い浮かべてしまうのは俺だけなんかな⁇笑笑

 

まぁ、タウリンってなにに含まれているか、それは魚介類、イカ🦑、タコ🐙、アサリ、ホタテ、牡蠣なんかに豊富に含まれている栄養素だそうです。

肝臓の働くを良くしてくれて、脂質・コレステロール代謝をコントロールし神経伝達の機能を向上させたり、抗酸化作用があるみたいです。

 

ウホ、アスリートには必要な効果がいっぱいですね〜‼️

 

しかも摂取しすぎでも、比較的はやく尿や汗で排出させるので副作用とかはほとんどないみたいです。

さあ、みんなの味方業務スーパーで海鮮ミックスとアサリ買ってこようかしら〜〜笑笑

 

では、また〜