ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

いやぁ〜、疲れた。

今日は仕事で軽いトラブルなどがあり、家に着いたのが21時すぎ、めちゃくちゃ疲れた〜。

 

キックボクシングの練習とはまた違う疲労で、帰りの電車でブログ打とうと思ってたのに、気がついたら寝てました。

いやぁ〜、今日もトラブルあったけどなんとか周りの人に助けられてって感じで、、、

早く仕事を覚えて周りの負担にならないようにしたい。

まぁ、まだ1ヶ月やし、ドンマイドンマイ‼️

 

まぁ、変な話だけど自分は運がついてると思う。

今日もちょっとした手違いで必要な物がなくなってしまった、でもいろんなことが重なって、処理される前に必要なものをなんとか見つけることができた。

周りの人は、普通だったら見つからんし、処理されてる、運がいいね、持ってるねって言われました笑笑

 

まぁ、嫌味なんかも知れんが自分でいいようにとらえるようにした笑笑

 

そっちの方が自分がいい気分になるしいいや、細かいことは気にすんな