ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

仕事少しずつ慣れてきた

どーも、ゴリラ系営業マンささです。

 

役1ヶ月前に転職した会社に少しずつですが、慣れてきました。

はじめて営業になって、本当に最初はいろんなことが不安で正直辛かったです。笑

 

でも、転職はもういいや、ちょっとしたことで揺らぐのはやめよう1年頑張ってみようと思う。

他の人がみたら、たった1年ぐらいかよって思われるかもしれないけど、僕にとっては長い。

だから、他人になんていわれようとキックボクシングとのバランスが取れるなら絶対頑張ってやると思ってます。

 

正直僕は人の目がめちゃくちゃ気になるタイプだから、小さいことも気にしちゃうこともあるけど、不安になりながら、不器用でも夢に向かって1mmでいいから近づいてやると思ってます。

 

前の自分は1mm⁇、はっ?、そんなぐらいしか進歩しない自分を責めて、自分のことを決して認めてあげない、自分大嫌い人間で、だから、自分の周りの人の評価が気になる笑

だから、ミスしたら、ダメなヤツって思われるとか他の人が小さい声で話してるだけで俺の悪口いってるわって勝手に思い込むような人間でした。笑

まぁ、今でもたまにそういうのはありますね、正直。

 

田舎のお世話になってる先輩には、正直、ささは俺の目から見ても人の目を気にしてた、だから、もうどうにでもなれみたいな割り切るのに時間かかってたと言われた。

あー、やっぱりそうだったのか、昔の僕ならそんなこと認めることができず、先輩にマウントとってたと思う。←大馬鹿ですね笑笑

 

少しずつ最近は自分を認めるというか、ダメな自分もok、もうどうにでもなれとかミスしてもドンマイドンマイ、命取られるわけじゃね〜し笑

 

前の僕では、考えられない自分を励ましてました。

これからもっと自分と仲良くして、これまで大切にできなかった分、自分を大切にしてあげたいです。

 

今までありがとう、自分、愛してるぜ〜笑笑

長くなりましたが、これくらいにしときます、さよなら〜