ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

2週間ぶりの実戦練習

ふう、久々の実戦練習で楽しかったー‼️

でも、ボコボコにやられました笑笑

ハイキックもらいまくり、痛かった〜

 

でも、これが久々の実戦の痛みか〜、やっぱり久々の実戦だから、隙がありすぎ笑笑

 

でも、コロナが落ち着いたらガンガン練習してバタバタと相手を倒せるタイソンみたいな感じで肘でも倒すことができる、キック版マイクタイソンになろうと思う。

まぁ、キッカーに前蹴りや膝蹴りでやられないように対処して、中に入ったらガチャガチャ動いて相手のスタミナ奪ってから、倒していくようになりますね〜‼️

 

さあ、もっとスタミナつけよ