ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

はっぱ隊久しぶりに聞いた。

ランニングしながら、はっぱ隊のYATAAを聞いていたんですが、懐かしいなと思いました。

 

でも、よくよく聞いてみたら、歌詞が神すぎ笑笑

 

はっぱ一枚あればいいー、生きているからラッキーだ〜ってとこといじわるされてもふとん入ればグーグーグー、パスパスパスパスってとこが自分は好きですね〜笑

 

馬鹿みたいな曲かもだけど、生きているからラッキーだって思えれば楽だし、全てに感謝できるし、嫌なこと、辛いことあるけどふとんにはいったら寝て、やな事パスパスパスって生きられると人生楽しいと思う笑笑

 

自分は今まで、必要以上に人の目を気にして生きてきたから、嘘の自分ってすごく疲れる。

カッコいい自分をみせたいだの、いい人にみられたいだの、そんなよくわからん考えは生ゴミみたいにすぐに捨てて、自分を信じて好きなように生きていけばもっと面白い自分になれてかもしんない。

だから、これから自分のやりたい事をやって、俺は誰がなんといようとキックでプロになってチャンピオンになるまで諦めない、諦めの悪い男になると決めちゃいました。

まぁいろんなこといわれるけど、応援してくれる人もいるから頑張っていきますー