ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

さあ、今日も仕事後にトレーニングや

どーも、ゴリラ系営業マンのささです。

新しい仕事にも少しずつ慣れてきつつあり、今日はゴールデンウィーク前ということもあり、仕事が楽でした〜‼️

 

さあ、仕事後にランニングして、タバタからの自重トレーニングしていこうと思いますー笑笑

その後は、肘と膝の練習をして終わりかなって感じです。

 

レーニング後に最近いつも思うのが早くマイプロティンから荷物届かないかなって思う。

プロティンやEAAとか飲まないと筋肉痛がヤバイヤバイヤバイ笑

笑えないぐらいヤバイ笑笑

 

でも、キックする時にスタミナが落ちるとマジで地獄。

ミットなんかは本当にしんどすぎて、心臓が壊れる〜って思いながら、トレーナーさんに煽られながら食らいついています。

はあー、早く対人練習したい〜、ささでしたー‼️