ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

さあ、ラントレやろ

ゴリラ系サラリーマンのささです。

 

ヨッシャ、今日もラントレするか〜‼️ 

昨日はダッシュダッシュダッシュ系のラントレだったので違うメニューにしように思ってます。

 

メニューを考えたり、今日はどんなタバタしようかなって考えるのめちゃくちゃ楽しいですよね、個人的に‼️笑

 

もっとフィジカルトレーニングの勉強したいですね、具体的にいうとラダートレーニングのメニューや格闘家に必要な筋肉と筋トレメニューなどを。

 

今はネットで検索したら大体わかるけど、情報が多すぎて、逆にこれ本当にあってんのか?って迷うところもあるので、実績のある人に直接相談して聞いてみるてのが一番いいのではって個人的には思う。

 

まぁ、自分で勉強して、プロになって、勝ち続けて、自分から行動を移せばそういうチャンスもでてくると思うから練習しよ、練習‼️

それしかない。