ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

きまぐれクック

最近、ある動画にハマってます。

それはダーーん

 

きまぐれクック 

 

知ってる人もいると思いますが、最近はきまぐれクックばっかみてます。

 

いやぁ〜、カンジャンケジャンうまそー‼️

 

軽くきまぐれクックのこと紹介しますね

日本の男性YouTuberのかねこが2016年12月23日に開設したYouTubeチャンネル

f:id:gggg0358:20200516160709j:image

↑かねこさんです。

 

かねこさんの包丁さばきスゲーって思い、元料理人の人なんかなって調べてみるとビックリ‼️

なに〜、ちょ、調理師免許を持っていないだと

 

いや、スキルヤバすぎだろ笑笑

それにしゃべりもいい感じだし、ちゃんとキャッチフレーズもあるし‼️

(捌いていく、銀色のヤツ)

 

いや、きまぐれクックみて、はじめてカンジャンケジャンを知って、めちゃくちゃうまそーと思っています。

く、くいてー、早くおらにカンジャンケジャンを〜〜

f:id:gggg0358:20200516161443j:image