ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

継続って難しい

何かを毎日継続させることって難しいですよね笑

 

自分は最近ブログ更新が中々できませんでした。

転職したばっかで仕事を覚えないといけないし、トレーニングもしなきゃって思い、ブログ更新が出来てませんでした〜、いやもう完全な言い訳!!

 

俺のターン、弱い自分発動‼️

 

話は少し、ずれますが一緒に始めた先輩は毎日1記事更新できていて、すごいなぁと思います。

先輩と電話をよくするので、その時にブログ書けやーーって言われます。

いや、ごもっとも、僕から誘っておいて、これはないわと思い、土日で7件を目標に頑張ろと思う、ささでした。

ヨッシャ、頑張ろ