ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

久々の対人練習

どーも、ささです。

昨日は久々に3人で対人練習をしました〜‼️

やっぱり当て感とかは鈍っていましたが、とにかく楽しすぎて、細かいことは気にせず練習できました。

 

元ジム仲間の子から、軽く運動しましょうよとLINEが来たので、トレーニングを済ませて、OKと返事し、近くの堤防で風の強い中、練習を始めました〜‼️

 

とにかく久々の対人練習でテンションが上がる、上がる⤴️⤴️

真剣なところは真剣にとメリハリをつけて、軽くですが、10R〜20Rぐらい、マススパーをして、タバタやフィジカルをして、みんなでコンビニでアイスを食べて、部活みたいなノリで気持ちいい練習ができました〜。

格闘技という、自分の好きなことをするはやっぱりいいものですね〜。

 

さあ、今日も小さい努力をしていこー