ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

先輩からオートミールが

今日、家に荷物が‼️

おっ、頼んでたマイプロティンからの荷物かなって思っていると、荷物の名前に鳥の餌、えっ鳥の餌って二度見してしまいました〜。

中を開けるオートミールが。

ありがとうございます😊ありがとうございます😊

 

先輩にはいつも困った時に、助けてもらってばっかで絶対なんかの時にお返ししようと思っています。

 

電話とかでは、お小遣いくれといってくる先輩夫婦ですが、、、笑

実際は、すごく優しくて温かい先輩夫婦が大好きで尊敬をしています。

 

口では、綺麗なことっていくらでも言えるけど、行動にうつす人となかなかいないですよね〜、先輩夫婦は汚いこといいますが、マジで行動してます、いろいろな分野で‼️

だから、いろいろと厄介なことに巻き込まれることも多いみたいだけど、マイペースにやっているので、いい夫婦だと思っています。

 

先輩夫婦ありがとうございました〜、絶対お返しします。