ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

サラダシーチキンうま〜

昨日の昼に、気になっていていたファミマのサラダシーチキンを買って食べてみると、ウマ〜‼️

こんなにうまいのに、カロリーが63で栄養素が1袋当り
たんぱく質15.4g、脂質0.1g、炭水化物0.0g、糖質0.0g、食物繊維0.0g、食塩相当量0.11g~0.66g

スゲ〜、めちゃくちゃ筋肉食材としては有能すぎやろって思います。

 

ただ、コスパちょい悪い‼️笑

1袋役300円なんで、毎日はちょいキツいなーって思います。

ふぅ〜、早くオラに金を、マイプロから商品をと思います。

関係ない話はいいですが、これは減量時でも食べられるありがたい食材ですね〜。

減量時の困ることは、食べ物が限られてくるからコスパが悪いこと、毎回同じメニューだと飽きてしまうことです。

 

なので、サラダチキンや鶏胸肉に飽きたら、サラダシーチキンを食べればいいなと少し思いました。

 

さて、今日も仕事頑張ろ〜〜