ささの適当ブログ

ゆる〜く、適当な好きなことを書くだけ〜

走り方にもコツが

最近ラダートレーニングにハマっているので、YouTubeでラダートレーニングの勉強をしていたら、気になるタイトルが‼️

URL貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=bXL22HGewhQ&feature=share

 

そういえば走り方って習ったことなかったなー、小学校の時に算数の足し算とかは習うのにって思いました。

 

やっぱり上手い人や知識がある人に指導してもらえる環境ってすごく大事とこの動画をみて思いました。

我流だと限界があるな、だからちょい図々しく、素直に上手い人に指導をしてもらえる環境に持っていける人はどの分野でも、のちにスター選手になっていくのかなって思う。

てことは、環境次第で人っていくらでも変化できるし成長できるのでは⁇

 

環境ってすごく大事だと思う、それを作っていくのはその人の行動力だと思うし、特に日本人は遠慮しがちだからとタイ人のトレーナーに言われたこともあるので、ちょい図々しいぐらいがちょうどいいのかも知んない。

 

出過ぎる杭でいいじゃんって思う笑笑‼️

 

いろいろといってくる人もいるけど、自分は自分の人生生きるのでさいなら〜でいいと思う。笑

f:id:gggg0358:20200505091504p:image